伊万里・西岡醤油公式サイトへ  西岡醤油レシピダイアリーへ 

sakuemonnikkiをフォローしましょう trafficgear 友だち追加数

2009年08月23日

あらためて雲仙「東園」を紹介いたします

先日18日に長崎県雲仙の旅館「東園」に宿泊いたしました。一度ブログに載せましたが、携帯でアップしたため写真が今ひとつでしたのであらためてアップしたいと思います。
あらためて雲仙「東園」を紹介いたします

こちらが「東園」の表構えです。

あらためて雲仙「東園」を紹介いたします

わかくさの間」という大変広いお部屋をご用意していただきました
あらためて雲仙「東園」を紹介いたします

和室と洋室の両方がありました。ゆっくりしたソファで甲子園の試合を見ている父です。
あらためて雲仙「東園」を紹介いたします

お部屋の細部にまで高級感たっぷりです。
あらためて雲仙「東園」を紹介いたします

ゆったりしたベッド寝室がありました。
食事は部屋食でしたのでまずお風呂へ行くことにしました。
あらためて雲仙「東園」を紹介いたします

お風呂へ向かう途中フロントを通ります。フロントにはすばらしいお花が飾ってあります。来た人を和ませてくれます。
あらためて雲仙「東園」を紹介いたします

フロントから見える東園の庭園です。
あらためて雲仙「東園」を紹介いたします

お風呂へのご案内です。いたる所にお花が生けてあり来る人の目を楽しませてくれます。
あらためて雲仙「東園」を紹介いたします

お風呂へ向かう途中の廊下にも庭園で和ませてくれます。
あらためて雲仙「東園」を紹介いたします

こちらが「莉園」(りえん)というお風呂になります。露天風呂から見える「おしどりの池」の景色は最高でした。他のお客様に配慮して写真は少しだけです。
あらためて雲仙「東園」を紹介いたします

売店に寄りました。雲仙名物「湯せんぺい」です。これを見ると雲仙に来たって感じになりますね。
あらためて雲仙「東園」を紹介いたします

さあお食事の時間がやって参りました。

あらためて雲仙「東園」を紹介いたします


あらためて雲仙「東園」を紹介いたします


あらためて雲仙「東園」を紹介いたします

はも」のお吸い物です。「だし」がよくでていて美味しいですね

あらためて雲仙「東園」を紹介いたします

少し変わった甘めのスープです。

あらためて雲仙「東園」を紹介いたします


あらためて雲仙「東園」を紹介いたします


あらためて雲仙「東園」を紹介いたします


あらためて雲仙「東園」を紹介いたします


あらためて雲仙「東園」を紹介いたします


あらためて雲仙「東園」を紹介いたします

こちらは朝食です。朝から豪華です。火を炊いたお釜には具沢山のおみそ汁が入ってました。

東園の心のこもったおもてなしに感激いたしました。料理も大変美味しく、露天風呂も最高の景色が見ることができ、お部屋も最高の雰囲気で大変満足いたしました。皆様も雲仙の東園をよろしくお願いいたします。






同じカテゴリー(旅行、ショッピング)の記事画像
高崎山のおサルさん
別府に家族旅行2019パート2
悪魔のおにぎり
社長のいか塩辛
松浦市ベストチョイス7
有田温泉に行きました!
同じカテゴリー(旅行、ショッピング)の記事
 高崎山のおサルさん (2019-01-22 08:52)
 別府に家族旅行2019パート2 (2019-01-18 09:08)
 悪魔のおにぎり (2018-12-09 10:33)
 今週、香港に行ってきます。ネット販売クーポンコードプレゼント (2017-10-15 20:47)
 社長のいか塩辛 (2013-06-03 07:02)
 松浦市ベストチョイス7 (2013-05-30 12:13)

Posted by 六代目作右衛門 at 17:54│Comments(0)旅行、ショッピング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。