伊万里・西岡醤油公式サイトへ  西岡醤油レシピダイアリーへ 

sakuemonnikkiをフォローしましょう trafficgear 友だち追加数

2009年09月23日

「国見の日」最終日

今日は「国見の日」 の最終日でした。本日は作右衛門が担当でした。雨が降ったりやんだりでひどく降ることはありませんでしたが、なかなかお客さんが少な目のような気がしました。今年は「シルバーウィーク」と重なって五日間ありましたが来年はどうなるかわかりません。今までは3日間とかが主流でした。
今日は試食に「伊万里牛の牛みそ汁」と「どんぶりだし醤油」で作った「いりこの佃煮」を持っていきました。
「国見の日」最終日

こちらが「どんぶりだし醤油」を使って作った「いりこの佃煮」です。
すごくカンタンにできます。詳しいレシピは「レシピダイアリー」に配信してあります。
「国見の日」最終日

ずっとこんな感じで、曇り状態でした。雨もなかなか止みませんでした。
「国見の日」最終日

150mlサイズの5本入りセットです。究極の一人暮らしセットになります。980円で売りました。




Posted by 六代目作右衛門 at 18:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。