伊万里・西岡醤油公式サイトへ  西岡醤油レシピダイアリーへ 

sakuemonnikkiをフォローしましょう trafficgear 友だち追加数

2009年10月21日

インフルエンザ予防接種

 
インフルエンザ予防接種

今日は、全社員に季節性のインフルエンザ予防接種を受けるように指示をだしました。費用は会社もちで

新型のワクチンは到底間に合いそうにないので、季節性だけでも、と思って病院に予約しようとしたら、「もう予約は取れません、早いもの

勝です
。」という返事。こりゃいかんと思って、社員に連絡し、今日か明日までに病院に行

って予防注射するように言いました。例年ならこんなことは無かったと思いますが、新型インフルエンザが

流行っているため、皆さん過敏に反応しているからじゃないでしょうか?早めに注射しとかないと、ワクチ

ンの効き目がでるまで時間がかかるそうですね。一人でもかかれば一週間の休みを与えなくてはならなくな

りますので、会社を経営している側としては非常に困るわけです。お金がかかるかもしれませんが、会社に

とって社員は大切な人材であります。緊急事態に備える、又社員の健康まで考える会社でありたいと思いま

す。

西岡醤油ニューホームページはこちらをクリック<<



同じカテゴリー(日記)の記事画像
雪が積もりました。
宅急便が混雑しております。
来年2021年4月より総額表示義務化
「シソ」がすごく体にいいそうです。
山菜佃煮が欠品しております。
還元終了 キャッシュレス決済第2幕
同じカテゴリー(日記)の記事
 最近読んだ本 (2021-07-04 15:21)
 「コンビニ」に寄って思う事 (2021-05-19 08:55)
 雪が積もりました。 (2021-01-08 08:17)
 宅急便が混雑しております。 (2020-12-26 08:26)
 来年2021年4月より総額表示義務化 (2020-12-18 11:10)
 「シソ」がすごく体にいいそうです。 (2020-08-02 13:10)

Posted by 六代目作右衛門 at 19:46│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。