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2009年11月11日

プロフェッショナル 仕事の流儀

 昨日の「プロフェッショナル 仕事の流儀」ほんとに勉強になりました。昨日はあの「ユニクロ」の再建をやっ

てのけた、「大久保恒夫氏」の話でした。

「人が変われば会社が変わる」まさしくその通りだなあって思いました。

挨拶、掃除の徹底、品切れは無いか必ずチェックする。これをきちんとやれば、「お客が喜ぶ」お客が喜べ

ば、売上も上がるし、社員の表情も豊かになり、やる気が出てきて、どうしたらもっと売れるか自分達で考え

る様になる。と言われていました。今や、安売りに走るところが多い中、勉強になりました。

最後にプロフェッショナルとはこう言われていました。

プロフェッショナル 仕事の流儀










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Posted by 六代目作右衛門 at 11:00│Comments(0)醤油・味噌研修会
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