伊万里・西岡醤油公式サイトへ  西岡醤油レシピダイアリーへ 

sakuemonnikkiをフォローしましょう trafficgear 友だち追加数

2009年11月21日

焼肉館 「勝」 さんの ハンバーグランチ

 武雄の焼肉館「勝」さんの ハンバーグランチです。 お肉がやわらかくてとても美味しかったですよ。

焼肉館 「勝」 さんの ハンバーグランチ


焼肉館 「勝」 さんの ハンバーグランチ


焼肉館 「勝」 さんの ハンバーグランチ


これにコーヒーが付いて980円位だったと思います。焼肉ランチ等のメニューもあってランチタイムはお徳

となっておりますよ。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
キーマカレー
「ふわふわたまごのお吸い物」でチャーハン
西岡醤油の「からあげの素」で「とり天」
「ぎょうざにぴったり」
「チングとここで」さんに食べに行きました!
桜の風味のもちもち麺
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 キーマカレー (2021-05-18 08:32)
 「ふわふわたまごのお吸い物」でチャーハン (2020-12-23 18:16)
 西岡醤油の「からあげの素」で「とり天」 (2020-06-28 09:40)
 「ぎょうざにぴったり」 (2020-06-06 08:23)
 「チングとここで」さんに食べに行きました! (2018-06-27 12:15)
 桜の風味のもちもち麺 (2018-04-11 13:16)

Posted by 六代目作右衛門 at 12:00│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。